上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うはーーーーーーーーーーーー!
すごい!すごいよ!
ユニコーンが再結成ですよ!
いろいろなバンドが復活している中、
まだかなまだかなーと思っていたら
ついに、ついに復活でっす!

1日にでたニュースなのだが
実家に帰っていて全然しらなかった。
友人に聞いてもう血の温度があがったよ!
それぐらい歓喜しましたよ!
全国ツアーも始まるらしく
これは絶対行かないと!
うはー、マジうれしー!

高校時代、はまりにはまったあのユニコーン!
お小遣いが無くて、ライブには一度も行ったことないので
楽しみでしょーがないよ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ
1月1日8時1分配信 サンケイスポーツ

 シンガー・ソングライター、奥田民生(43)がボーカルを務め、
80年代から90年代にかけて一世風靡したロックバンド、ユニコーンが
15年ぶりに再結成することが12月31日、分かった。

 関係者によると、昨夏ごろから5人のメンバーが復活を決意。
今春、新曲を発売し、それを携えて全国ツアーを展開するという。
東京公演は日本武道館で行う予定だ。

 ユニコーンは1987年にアルバム「BOOM」でメジャーデビュー。
ロックを基調に多彩な音楽を取り入れ、バラエティー豊かな歌詞と、
個性的なメンバーのキャラクターで人気に。
89年に、単身赴任したサラリーマンの悲哀を歌った「大迷惑」がヒット。
90年には「ケダモノの嵐」で日本レコード大賞アルバム賞を受賞した。

 しかし、93年9月に“ネタ切れ”などを理由に解散。
その後、奥田は94年のソロデビュー曲「愛のために」が大ヒット。
96年には女性デュオ、PUFFYをプロデュースしてデビューさせたほか、
自身も井上陽水とユニットを組むなどソロ活動と並行して精力的に活躍。
また、キーボードの阿部義晴(42)は人気バンドの氣志團をプロデュース、
他のメンバーも新たなバンドで活動してきた。

 今春、日本のロック史上に強烈なインパクトを残した伝説のバンドが、
再びミュージックシーンに戻ってくる。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 HOTCH POTCH 2, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。